2008年01月30日

広告撮影

久しぶりに更新いたします。

1月25日〜29日まで広告撮影の為、バリ島に行ってまいりました飛行機

極寒の日本を離れ南国へと…正直狙っていましたが…手(チョキ)

やっぱり暖かいのはいいです晴れ。バリは今時期は雨季にあたるのですが、

一瞬のスコール雨があっただけで3日間雨は降りませんでした(ラッキ-)

撮影の内容はというと、もう少しでHPにてUPしますので乞う期待です。

ちょっとだけ

?-117.jpg

 こんな感じです(わからないですな〜)





初日は撮影のロケハンしたり、モデルハント手(パー)したり(現地調達です)色々周りました。

結局、2日目にホテルのビーチで撮影する事にしました(海だと水着に見えてしまう…最初から判ってはいたのですが)

3日目はサーフィンしたりブラブラ買い物したりと過ごしました。(一応板は持っていってました。サーファーっぽいな〜)

ここまでは順調に過ごしていました。ですが3日目に事件は起こりました。

朝8時に、カメラマンの鎌田氏とコーディネーターのルマン氏と一
緒に”トロトロ”というポイントに

行くはずだったのに私は寝坊していけなくなってしまいました。

(2日目の朝にこのポイントには行きましたが素人の私だとそんなに乗れないのですが、波幅が短くアウトに出やすく波もメローで力があって乗りやすくて日本には絶対ないポイントらしいです)

そして、かみさん達を連れて”クタビーチ”でのることにしたのですが、30分過ぎたぐらいでやってしまいました。

ボードを鼻に当ててしまい、鼻血ブーがく〜(落胆した顔)です。

当たった瞬間”ポキッ”exclamation&questionという音が頭の中に…慌てて海を出て(ローカルの人たち結構親切にしてくれました)

ホテルに戻り病院へ。

インターの結構いい調子の病院が近くにあったのでラッキーでしたが、やはり折れていましたバッド(下向き矢印)

そんな感じで来週の月曜日から入院ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これで2度目です。前は23年前ぐらいに左軟骨部分を陥没骨折しました。

今回は真ん中の骨と右軟骨部分の2箇所です。こんな年で今更ルッ

クスは気にしていないので手術しないつもりでしたが、CTスキャン

でみたら右軟骨が結構へこんでいたのですることに変更しました。

これで私の鼻の骨は全箇所ゴツクなりそうです。

鼻の骨折って、全身麻酔だし、手術後に口でしか呼吸出来ないので辛いんです。(まあ自業自得ですのでしょうがないのですが…)


バリ島話の第一弾はこんな感じです。

くだらないネタが幾つかありますので、近いうち続きをUPします(入院前に…)。







posted by もっこり at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記