2008年02月05日

どうするか入院?

とりあえず、鼻の骨折の手術するのやめました。

時間が無い為ですが、もうこの年だと少々鼻が曲がっていたって、

なんの影響もなさそうです。


バリ島でのつづきです。

ロケハンで幾つかのポイントに行ったのですが、その中でサーフで

世界3大スポットの1つと云われる”ウルワツ”というポイント

はホテルの上からしか見ていないのですが凄かったです。

もちろん怖くて入れませんが、上から見ると波小さそうに見えるの

ですが、人をセブンスターのように比較してみると、セットでダブ

ルぐらいのが、普通に来ていました。

?-072.jpg

ちょうどリーフで囲まれた浅瀬のところで女の子達が”ぷかぷか”浮いていたのでパチリ!

?-070.jpg

ここで遊んでいるだけでも楽しそうでした。今度バリに行ったらこのホテル泊まりたいな〜ちなみにプールからみた風景

?-066.jpg

最高です。

そして場所は移って、名前忘れた〜多分”レギャン”というポイントの変な海の家の壁画。


?-056.jpg

?-055.jpg

手足がカットされています。意味不明です。


そして偶然とれた。2匹の犬。これやばいです。

?-060.jpg

?-061.jpg

綺麗な絵はこの辺にしておいて今度は街です。

バリの洋服屋。ちょっと”やくざ”っぽい感じ!

?-129.jpg

そしてとどめは、晩御飯の時の中華屋の中のキリスト?(バリでは珍しいのでは…)

?-130.jpg

目が完全に逝ってしまっています。これには笑ってしまいました。


3日間という短いスケジュールでしたので、あっという間でしたが楽しかったです。

またこんな風に撮影がしたいな〜(スタッフ全員で)

http://www.overthetwelve.com/

posted by もっこり at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10528166

この記事へのトラックバック